とある面倒くさがりの努力日記

ちょっと面倒臭がりな人間が、趣味やら勉学に対して努力する日記です。たまに意見や考えを語ります。

はじめまして

お初にお目にかかります。もちもち君と名乗るものです。

 

プロフィールにも書きましたが、面倒くさがりな自分が努力をするためにブログをはじめました。

始めたばかりで右も左もわかりませんが、よろしくお願いします。

 

さて、今後毎日更新していく予定です。内容は、

  • 趣味(絵や小説、漫画やゲーム等)
  • 勉学(英検2級およびTOEIC600点を当面の目標としています)
  • 筋トレ(お腹の脂肪が取れないのです(´;ω;`)・・・)

です。

 

これらとは別に、テレビで見たトピックや流行っているモノに対しても何か書いていきたいと思います。

 

一日一記事を目指して頑張ります!改めて、よろしくお願いします!!